再開

こんばんわ。

雨が降ったりやんだり。
安定しないお天気が続きますね。

私は先週末から肩こり首こりがひどくて頭痛がするし体調が×な日々が続いてました。
偶然にもかるぽいちの中止が決定した次の日あたりから。
気を張りすぎてたんかな!?

旦那の休みに娘を預けてマッサージに行こうと思ってたけど、それまで耐えることができず、この間娘を連れてマッサージに行ってきました。

娘のお気に入りの絵本をかばんにつめて。

娘はマッサージされるかあさんの横で静かに絵本を読んでくれてて、最後にはスースー眠ってました^^

娘にはほんと感謝!

その後行ったスーパーでいつもより多めのごほうびを買ってもらいルンルンな娘でした。

マッサージを受けてこりはだいぶ改善されました。
体調も回復してきたので、そろそろミシン作業を再開したいな。

こりの原因は明らかにミシン作業。。。
ストレッチなんかを取り入れながら適度に休憩しないとね。
ミシンされる方、肩こりませんか~?

さぁて何を作ろうかな♪
[PR]
by sousak | 2011-06-05 21:56 | つぶやき
<< 納品 かるぽいち中止のお知らせ >>