結婚式

昨日、小学校から仲良くしてもらってる友人の結婚式に行ってきました。

もう20年ちょっとの付き合いなんでやはり思い入れは強く、この日を待ちわびてました。
何年も会ってない同級生にも会えるということで、それもまた楽しみでした。
前の日はワクワクしてなかなか寝付けなかった^^

b0193792_1541358.jpg



















自称雨女の友人。
挙式の時間になると雨がザーッと。

その後の披露宴が終わり外に出るとカラッと晴れ上がってました^^

明るい彼女らしさがつまった楽しい披露宴でした。

旦那様とお幸せに♪

新婦の友人とは小中高と学校が同じだったので、久しぶりにたくさんの同級生と再会できました。
10年ぶりに会う友人もいたけど、しゃべってるとついこの間会ったかのよう。
不思議やなぁと言いながらみんなでワイワイ。
やっぱり地元の友達はいいなあ♪

b0193792_15174914.jpg

大阪空港にて。
珍しいので撮ってみました。
[PR]
by sousak | 2011-05-23 15:19 | おでかけ
<< ミシン糸の収納に かるぽいち >>