かるぽいち

こんにちは。

またまた久しぶりの更新となっちゃいました。

今日は幼稚園がお弁当の日。
娘は育児サークルの遠足に参加させてもらったのでお弁当を2つ作りました。

b0193792_14581978.jpg














これは娘用。

キャラ弁が流行ってるけど、私にはちょっと・・・
で、いつも普通のお弁当。
この間セリアでのりぱっちんを見つけて、ちょっとやる気になって!?買ってみました。
買ったからには使わんと・・

娘は喜んでくれたのでよかった。

息子にも似たようなお弁当を持たせたのですが、帰ってきて感想を聞くと・・
ちっちゃい声で「ちょっと恥ずかしかった。。」

年中の男の子には可愛すぎたかなあ。
息子も成長したってことやね♪

****************************************************

5月29日(日)に開催されるかるぽいちに参加できることになりました。
昨秋に続いて2度目です。

つい先日参加できることが決まったんですが、3月くらいからこの日を目標に少しずつ作品つくりに励んでました。
参加できなかったらまたその時に考えようと。
めっちゃ前向きやなぁと旦那に突っ込まれました。普段もそうやったらいいのにと(笑)


b0193792_14571464.jpg















b0193792_1524086.jpg














ホリカワアートミーティング2011spring「かるぽいち」

日時:2011年5月29日(日)10:00~17:00

会場:高知市文化プラザかるぽーと前広場  
   (※小雨開催 荒天の場合はかるぽいちは中止。一部プログラムのみ実施。)

詳しくはこちら



旦那の木工作品と私の布小物を連れて行きます。
楽しいイベントなんで、ぜひ遊びにきてください。

晴れますように!!
[PR]
by sousak | 2011-05-18 15:28 | イベント
<< 結婚式 GW最終日 >>