ダブルガーゼのハンカチ

こんにちは。

うちの4歳の息子。
年中さんなりました。

桜満開の進級式当日・・・
新しいクラスで緊張が隠せない様子。新しい教室で「かあさん横におって~」と。
緊張しいで照れ屋さんなんです。

式ではちゃんと座ってられるか。ハラハラドキドキしながら後ろの方で見守ってました。

かあさんの心配をよそに、お友達と一緒に座ってるし先生にお名前を呼ばれて返事もできた!!

昨年の入園式では寝転がってみたりうろうろしてみたり。
それを思い返して成長したなあと。
ジーンとくるものがありました。

かあさんはとってもうれしかったです。

新しいクラスでも目一杯楽しんでもらいたいです。

********************************************

最近つくったもの。
子供サイズのハンカチです。
うちにあったダブルガーゼのハギレで。

b0193792_17303079.jpg














裏はこんな感じ。
ネームタグも縫い付けました。

b0193792_17304286.jpg













今回は息子と娘に作ったんだけど、今後委託やイベント用にも作ってみようかなと思ってます。
[PR]
by sousak | 2011-04-08 17:38 | モノヅクリ
<< ミシン糸の収納 ゴーカイジャーとプリキュア >>