ゴーカイジャーとプリキュア

こんばんは。

春休みも中盤。
なんだかあっという間に過ぎる毎日。

日中は暖かくて桜もあちこちで色づいてきてます。
春らしくなってきました。
公園に行く足取りも軽くなります^^

**********************************************

少し前に子供2人と手芸店に行きました。
連れて行くと必ずキャラ布が欲しいとねだられます。
だからできるだけ連れて行きません(笑)

2人が選んだ布がタイトルのゴーカイジャーとプリキュア。
数10センチずつ購入。

さて何を作ろうか。。。

考えた末にできたものがこれ。

b0193792_21182974.jpg


ペットボトルケースです。
















ペットボトルケース。
しばらく作ってなかったんだけど、夏に向けて作ろうかと思ってたところ。
手順を思い出しながら子供たちのものを作りました。
いい練習になりました^^

二人ともすごく喜んでくれて、今日早速使ってくれました。
水筒があるのに、ペットボトル持っていく~って。

ケースを肩からぶら下げて公園に向かって歩く二人の後姿にニンマリしてしまいました♪

創作意欲倍増です(笑)
[PR]
by sousak | 2011-04-02 21:25 | モノヅクリ
<< ダブルガーゼのハンカチ 初乗り >>