じいじのお花

こんばんわ。

行ってきました、整体。
肩こりがひどくて耐えれませんでした(涙)

人生初の整体。
苦手意識が吹き飛びました。
行ってよかった。
凝りがほぐれ、重かった頭も軽くなりました。

体がゆがんでるようなんで、今度は骨盤矯正にもいってみようかと思ってます。

**********************************************

b0193792_2145366.jpg

じいじのお花。


















旦那のブログでも紹介されてます。
世界一になったピュアブルー。

花言葉は「信じあう心」

少し前に買って飾ってたチューリップを添えてみました。

この写真、なぜかりんごも仲間入り。
娘がセッティングしてくれました☆

改めておめでとうございます。

**********************************************

久々に作品をアップします。

最近3人目の赤ちゃんを出産したお友達へのお祝いに作りました。

b0193792_2155458.jpg















化粧ポーチと小銭入れはお友達のリクエスト。

化粧ポーチは内側両サイドにポケットをつけました。

自分の化粧ポーチを作ろうかと思いながらなかなか手付かずだったので、いいきっかけをくれて感謝!
自分用、納品用も作成しました。

おひさんに3点納品しています。

スタイは我が子が使っていて一番使いやすかったものをひっぱり出し参考にして製作しました。

前で留めるタイプだと、スタイをつけたまま寝かせてしまったとき、赤ちゃんを起こさずにそーっと取り外せたんです。

シュシュやヘアゴムは、お姉ちゃんたちに。

お姉ちゃんは喜んで早速シュシュをつけてくれて、ほんとほんとうれしかったです^^


赤ちゃんってほんと可愛いですよね。
抱っこさせてもらったんだけど、こんなにちっちゃかった!?
いつも大きな赤ちゃん(2歳娘)を抱っこしてるんで、余計そう思うんでしょうね。

我が子もこんなにちっちゃかったんだよね。
しみじみ。

一日一日大事にしないとね。

もう2月も後半。
春に向けて作品づくりがんばろうかな。
[PR]
by sousak | 2011-02-23 22:13 | モノヅクリ
<< 帆布 阪神タイガース >>