バレンタイン

こんばんわ。

今日はバレンタイン☆
ということで今朝はお菓子作りに没頭してました。

チョコマフィン♪

b0193792_22201589.jpg

ホットケーキミックスを使った簡単レシピ。
cookpadより。















あとチョコチップクッキーも作りました。

クッキーを作ってる最中のこと。
いざ小麦粉を投入~の段階で、あれ小麦粉がない。。
しまった!切らしてる・・
ってことで急いで近所のスーパーへ。

帰ってきて、よーし作業再開するぞーと気合いれたその時、小麦粉さんが・・おるやん。
ダイニングテーブルの上におった。
どうも自分でスタンバイさせてたらしい。
なんてボケボケなんや。
「〇〇ちゃーん、小麦粉あったわーアハハ」
2歳半の娘に報告してる自分が可笑しかった^^;

そんな出来事もありつつ無事作り終えることができました。

☆☆☆HAPPY VALENTINE☆☆☆ 
[PR]
by sousak | 2011-02-14 22:21 | おやつ
<< Misin Oil 高知城 >>