入園準備に♪

こんにちわ。

昨日から全国的に雪が降ってるみたいですね。

今日の高知、朝からとっても寒いです。
近所から見えるお山は雪化粧。

子どもたちが動物園に行きたいと言ってたんですが、あまりにも寒すぎるので午前中は図書館に行ってきました。

その前におひさんに作品を納品してきました。

b0193792_12434514.jpg


通園やお稽古事に♪
手提げかばんと上履き入れです。






おふねをイメージして製作。
おふねに見えるかな?

****************************************

もう2月も半ば。
早いですね。
あっという間に春がやってくるんでしょうね。

息子は4月から年中さん。
入園から1年。
体も心も大きくなったなぁ^^

娘は来年の春から幼稚園。
早く幼稚園にいきたーいって。
お兄ちゃんが毎日楽しく通ってる姿を見てるからでしょうか。
あと1年!
かあちゃん頑張ろう(笑)
[PR]
by sousak | 2011-02-12 13:00 | モノヅクリ
<< 高知城 納品しました。 >>