オーガニックマーケット

今日は久々にオーガニックマーケットに行ってきました。

目的はこんにゃく!

b0193792_1925392.jpg














このこんにゃくとの出会いは昨春。
これ目的に何度も足を運んでます。

こどもたちも大好きなおっちゃんのこんにゃく。
全て手作りだそうです。

なのに1つ150円とリーズナブル。

お刺身で食べると美味しいよとおっちゃん。

今日はわさび醤油とからしみそで頂きました。
こどもたちはたまり醤油で。

炒めても美味しいです。

こんにゃくを購入してゆっくりお店を回りたいとこやけどそうはいかず^^;
こどもたちはマーケット横にある広場に直行。

b0193792_19364428.jpg



















b0193792_19391051.jpg




















お山を必死で登る娘。
挫折しそうになりながらも無事頂上に到達して満面の笑み。
一応反対側に階段もあるんだけど、お兄ちゃんがすいすいと上っていくもんやから挑戦したかったんでしょう。

二人はしばらくお山登りと滑り台に夢中でした。

親はお買い物して、子どもは広場で思いっきり遊んで。
親子で楽しめるオーガニックマーケット。
我が家は親子でお気に入りです♪
[PR]
by sousak | 2011-01-22 19:50 | おいしいもの
<< 凧揚げ kappa38でランチ >>