kappa38でランチ

ここ最近、朝起きると車のフロントガラスに氷の結晶ができてるんです。
きれいなんで取り除くのがもったいなかったり。

そんな寒い毎日ですが、子どもたちは風邪をひくこともなく元気に過ごしております。

幼稚園降園後、園庭を開放してくれるんです。
だいたい遊んで帰ってきます。
もちろん2歳の娘も一緒に遊べます。

息子は裸足になって園庭を駆け回ってます。
寒くない?と先生やお母さん方が声をかけてくれますが息子は平気な様子。
かあさんはそんな息子がちょっぴり頼もしく見えます。

娘も園庭で遊ぶ時間が楽しいみたい。
娘に「今日何が楽しかった?」と聞くと、迷うことなく「ようちえん」という答えが返ってきました。
いっぱい遊んできた2人、今日は8時に就寝。

子どもは風の子。
元気に走り回って、寒い冬を風邪引くことなく乗り越えてほしいものです。

****************************************************

友人とkappa38さんでランチ♪

b0193792_20451068.jpg

日替わりランチ














b0193792_20451892.jpg


娘にはおこさまランチ☆

















素敵な佇まいにうっとりしながら、友人とおしゃべり。
それからケーキをお持ち帰りして我が家でまたまたおしゃべり。
あっという間に幼稚園のお迎えの時間がやってきました。

美味しいもの食べておしゃべりして。
たまの息抜き。
自分にとって大切な時間。
[PR]
by sousak | 2011-01-20 20:54 | おいしいもの
<< オーガニックマーケット ホームページ >>