ホームページ

今日1日寒かったですね。
今朝起きたら家の前にほんのり雪が積もってました。
めったに見ることのない雪に、子どもたちは大喜びでした。

昨日は息子が大好きな銅像を見てきました。
龍馬伝で大森南朋さんが演じてた武市半平太さんです。

道を間違え・・かなり遠回りしてしまってくじけそうになったけど(笑)
無事到着。

海と山に囲まれそびえたつ半平太さん。

b0193792_19262766.jpg

駆け寄る兄妹。


















b0193792_19325115.jpg













敷地内の建物は閉鎖されてるようで、車はうちを含めて3台。

寂しげな雰囲気だったのが印象的。
でも子どもが遊べる展望台があって、子どもたちは銅像見れたし遊べたしで満足した様子^^

また行ってみよう。
今度は道を間違えないように。。

***************************************************

そして本題。

年明けから旦那のPC時間が長くなった。

またオンラインゲームかぁなんて覗いてみたら・・
ホームページを作ってたんです。

こちら → sousakのHP

DIY作品も紹介していくみたいです。
こちらも遊びに来てくださいね。
[PR]
by sousak | 2011-01-16 19:49 | おでかけ
<< kappa38でランチ 始動 >>