始動

こんばんわ。

昨日は2011年の作業初めの日となりました。

年末に裁断してたものをダーっと縫い縫い。
ミシン快調。
楽しい。

今年も楽しみながらモノヅクリしていけたらいいなと思ってます。

今年は様々な形のバッグ作りに挑みたい。

それが目標です。

私の宝、ミシンちゃんにも頑張ってもらおう。
愛用中のミシンは10年程前に購入したもの。
学生の私にとって、それはそれは大きな買い物でした。
家電量販店を何件か回ったんだけど、これっていうものに巡りあわず。
辿りついた先は大阪日本橋の老舗っぽいミシン屋さん。
懐かしい~。

それから何度か引越しをしたんだけど、毎回ミシンは自分で抱えて移動。
私にとったらそれぐらい大切なもの。

明日は一段と寒くなるみたいですね。
雪降るんかな。

風邪ひかんように暖かくして寝なければ。
[PR]
by sousak | 2011-01-14 22:16 | モノヅクリ
<< ホームページ あけましておめでとうございます。 >>