1年を振り返って・・

こんばんわ。

今年も残すところあと2日ですね。

この間のクリスマス、我が家にもサンタさんがやってきてくれました。
2人とも大喜びでした。

もうすでに来年のクリスマスを心待ちにしているようです(笑)

b0193792_21391854.jpg

クリスマスケーキは手作りしました。
デコレーションは子ども担当。
この後モリモリ食べてました^^






2010年を振り返り、とても充実した1年やったなぁとしみじみ思っております。

今年の春、初めて作品を抱えてフリマに出店。
終了した後何ともいえない達成感を味わい、自分の中で手芸熱がフツフツ。

その後、委託販売をさせていただくことになったり、ブログを開始することで、たくさんの方との出会いがあり、それが自分を掻き立ててくれました。

縫いものは好きなんだけど、やる気に波があり作りたいものがありながら結局作らずじまい。
これまでそんなことを繰り返してたので、やる気を継続できていることに自分自身がびっくりしてます。

たくさんの方との出会いにほんと感謝しています。
ありがとうございました。

今からちょこっとミシン。
2010年の作業納めになるかな。

来年もマイペースで頑張っていこうと思ってます。
今年同様よろしくお願いします^^

みなさん、よいお年をお迎えくださいね☆
[PR]
by sousak | 2010-12-29 22:07 | モノヅクリ
<< あけましておめでとうございます。 クッキー >>