またまた・・・

おはようございます。
今日もいいお天気です。

朝から子供たちと自転車に乗って、近所をぶらりとしてきました。
風があって寒さは感じるけど、おひさまのおかげで気持ちがよかったです。

その途中、おひさんに作品を納品してきました。

またまたふわふわマフラーです。
今回はお子ちゃまサイズ。

b0193792_1162310.jpg














b0193792_1163259.jpg















b0193792_1164328.jpg














上2つの写真の水玉、ダブルガーゼの起毛で肌触りもよく好きな生地です。
ワンポイントで表情を変えてみました。
いちばん下の写真、それぞれ個性が引き出せたらいいなと、ああでもないこうでもないと布合わせを楽しみました。
昨夜、ボタンを付けたり仕上げ作業をしました。
できたてホヤホヤの作品です。

クリスマスまでに間に合うようにと製作していて、ギリギリ間に合いました。

明日はクリスマスイヴ。
我が家は25日の夜に家族でクリスマスパーティーをする予定。
何を作ろうか。
そろそろ考え始めないと。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
[PR]
by sousak | 2010-12-23 11:25 | モノヅクリ
<< クッキー kitchen so_koでランチ >>