kitchen so_koでランチ

おはようございます。

朝から暖かいです^^
昨日は雨だったので、今日は洗濯機フル回転でがんばってもらってます。

昨日、家族でランチしてきました。
息子は幼稚園なので3人でお出かけ。

普段のお昼ご飯は納豆ご飯など簡単に家で済ませることがほとんど。
ランチに行くことなんか滅多にないです。
だから雨だったのかな(笑)

行き先は「kitchen so_ko」さん。

お店の場所は先日紹介させてもらったso_koさんのお隣です。

OPEN早々に行きました。
いちばん乗りでした。

座る場所に迷いました。

というのも、置かれてるテーブルや椅子、雰囲気のある素敵なものばかりで、ここもいいな、あそこもいいな。

悩んだ挙句、タイル張りのカウンター席で落ちつきました^^

旦那はスープカレー。
b0193792_10157.jpg












私はチキンアラビアータ。
b0193792_1012498.jpg











上の写真、サラダ食べかけてるのでサラダのみの写真。
b0193792_9595473.jpg















そして娘には牛丼!!
b0193792_9591743.jpg















全部は食べれないだろうから、残ったら父さんと母さんが食べるからねって注文。
しかし・・娘完食!!
夢中になって食べてました。
ちなみに娘、2歳4ヶ月です(笑)
大きくなるね。

日替わりランチにはドリンクもついてきます。

しっかりデザートも頂きました。
かぼちゃプリンとクリーム大福。
写真撮り忘れました・・

スープカレーもチキンアラビアータもピリッと辛さもありながら優しい味でした。
美味しかったです。
グルメリポーターのようにうまく伝えれないのが悔しいです。

今度行ったときは他のテーブルで食べたいな。

そんな楽しみもあるお店でした。


『kitchen so_ko』

高知市追手筋1-9-16-2F

営業日  月曜日から日曜日(祝日お休み・不定休)
営業時間 11時-16時(オーダーストップ)

[PR]
by sousak | 2010-12-22 10:19 | おいしいもの
<< またまた・・・ ふわふわマフラーを作ろうの会 >>