今日納品したモノ

今週製作した作品、本日「おひさん」に納品してきました。

b0193792_18134017.jpg

またまた作りました。
大人サイズのふわふわマフラー。







今日お店に行くと、先日納品したふわふわマフラーたちが全部お嫁入りしたよと嬉しい報告を受けました。たくさんの方に使っていただけて、ほんとうれしいです。
ありがとうございます!
あったかいねと感想を下さったり。
励みになります。


そしてもうひとつ。

b0193792_18135280.jpg

通帳サイズのポーチ2点です。








このサイズのポーチは、初めてフリマ出店したときから作ってます。

作り終わって、どんだけ紫好きやねんって一人突っ込んでみたり^^;
紫、好きです。
ピンクがかったほんわか紫も好きだし、濃い~紫も大好き。

sousak色丸出しの作品となりましたが、共感してくださる方がおられたらうれしいな♪


「おひさん」にはクリスマスグッズもたくさん並んでますよ~

クリスマスまで1週間。
こどもたちはクリスマスプレゼントが待ち遠しいんやろうな。

野市にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね☆
[PR]
by sousak | 2010-12-18 18:35 | モノヅクリ
<< ふわふわマフラーを作ろうの会 贈り物 >>