贈り物

奈良からこんな素敵なものが届きました。

b0193792_17451589.jpg

焼き菓子がたくさん♪













会社員してた頃、同僚だった友人からの贈り物です。

サプライズに感激しました^^

子供たちは友人のクッキーが大好き。
「〇〇ちゃん(友人)のクッキーや~^^」と大喜びで早速頂いてました。

現在、彼女は奈良でお母様と二人でカフェを営んでます。

夢を実現して、忙しいながらも充実した日々を送ってるようです。

昨年お店に遊びにいったんですが、ナチュラルな佇まいで、自家製ケーキも美味しくって。
遠くてなかなか行けないのが悔しい~

奈良に行くことがあったら、是非立ち寄ってみてくださいね。


『Dining cafe 花梨』

奈良市大豆山町17
営業時間:11時~18時
定休日:毎週日曜・第3月曜日・祝日

ブログ:karin日記

[PR]
by sousak | 2010-12-17 18:07 | おいしいもの
<< 今日納品したモノ 古道具のお店「so_ko」さん >>