ふわふわマフラー納品しました

先程、作品を「おひさん」に納品してきました。

こどもちゃんサイズのふわふわマフラー♪

b0193792_1110372.jpg












b0193792_11105685.jpg











おとなサイズのふわふわマフラー♪

b0193792_11123420.jpg

ファーを表側にもちょこっと出してみました。
リバーシブルで使えます。











ふわふわマフラー、うちのこどもたちも愛用中。
ファーが気持ちいいみたいで、お顔にスリスリしてみたり。
自分用にも作りました。
あったかいですよ~

よかったら見てやってくださいね。


そして、おひさんでずっと探してたものを発見!

b0193792_11195735.jpg

こどもサイズのぬくぬく靴下。

可愛いおうち履きの靴下を探してたんです。

娘、早速履いてみたよ。




b0193792_11222290.jpg

色違いで息子用。

うしさんがとってもキュート☆







この冬大活躍してくれそうです。
[PR]
by sousak | 2010-12-09 11:28 | モノヅクリ
<< 古道具のお店「so_ko」さん クッション >>