変身

おはようございます。

今朝も冷え込んでおります。
息子は出勤前の旦那に幼稚園に連れてってもらいました。
クラスで1番に登園したいらしい。
それは男の子の間で人気のおもちゃを確保するため・・・らしい。
でもその壁は厚く、なかなか1番になれんのよね~

***********************************************

先日紹介したベンチ3兄弟

先日のフリマではたくさんの方に見ていただきました。

今回お嫁入りすることはなく連れて帰ってきたのですが、フリマから帰ってきて早々旦那がベンチに何やら手を加え始めました。

そして出来上がったもの。

b0193792_8511725.jpg













更にいい感じに仕上がってます。

随分と存在感が増したような。

またどこかのイベントに連れていくと思うので、実物をみてやってくださいね^^
[PR]
by sousak | 2010-11-18 08:59 | モノヅクリ
<< どんぐり感謝祭 羊毛フェルトで >>