ありがとうございました

フリマ無事終了しました。

まずお詫びをしなければなりません。

朝会場に到着した時点で、いつもなら準備で賑わってる時間帯なのに会場に誰もいないし、雲行きもあやしかったので、中止だろうという判断をしてしまい、ブログに中止ですと投稿してしまいました。
その後天気が回復し開催されましたが、中止の記事を見て下さってた方がおられたらと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと責任をもって行動しなければと痛感しております。
本当にごめんなさい。

****************************************************

昨日の朝方はあいにくのお天気でしたが徐々に回復。
14時過ぎに雨がパラパラ降ってきたものの、それまでは天気に恵まれ、無事に終えることができました。

b0193792_971780.jpg












友人や知り合いの方々、お子ちゃまたち、ブログを見て来てくださった初めましての方、通りがかりで作品を見て下さったお客さま、そして昼前から合流し手伝ってくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
作品を手にとって見て頂いたりお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。

イベントは、自分たちの作品をたくさんの方に見ていただいたり感想を聞けたり、さらに新たな出会いもあり、私の中で創作意欲を向上させるのに欠かせないものとなっております。

旦那も、木工作品をたくさんの方に手にとって頂いて大変喜んでます。
家に帰ってから、早速作品製作にとりかかってました♪

次のイベント出店は未定ですが、家族のものを作りながら目標をたてていきたいと思ってます。

ありがとうございました。
[PR]
by sousak | 2010-11-15 09:31 | イベント
<< 羊毛フェルトで 今日のフリマ >>