準備

今晩はフリマの準備に取り掛かります。

作品をチェックして、値札つけて。
地味な作業だけど、結構好きです。
テレビでも見ながらやるとしますか。

日曜日、週間天気予報ではお天気が怪しい。。
晴れてほしいなあ。

雨天中止です。

開催されるかどうかは、当日の朝ブログでお知らせします。

sousakブースはAM8時頃からPM2時すぎまで出店予定です。



b0193792_22554975.jpg











新たな作品たちを見てやってください♪


***************************************************

b0193792_2255308.jpg


表面がつるっとしたみかんさん。







さきほど冷凍庫から救出されました(笑)

思い返せば・・・

夕食の準備をしてるときに息子が、「かあさーん、みかん冷やしとくね~」と。

普段みかんは常温で保存してるんだけど、冷えたのも美味しいし、「よろしくー」と返事。

野菜室に入れてるかと思ってた。
まさか冷凍庫とは思いませんでしたわ。

冷凍みかんも美味しいけどね。
まだヒーターを出してない寒い我が家ではちょっと^^;

高知も日に日に寒くなってきてます。

みなさん風邪に気をつけてくださいねー^^
[PR]
by sousak | 2010-11-11 22:35 | イベント
<< 準備ほぼ完了 うどんツアー >>