フリマ出店します

本格的な寒さが到来する前に・・

フリマに出店します。
布小物と木工作品を持っていきます。

お空の下での出店、夏は暑くてパワーがいるし、冬はとにかく寒い。
それでもやっぱり好きなんだなぁ^^

日時:2010年11月14日(日) (sousakブースはAM8時頃から出店予定です。)
場所:イオン高知向かいシキボウ跡地
※雨天中止(あやふやなお天気のときは、当日の朝ブログでお知らせします。)



古着やリサイクル品のお店が主です。

店番の合間に、掘り出し物ないかな~とブラブラするのも楽しみなんです^^

お近くにお越しの際、よかったらお立ち寄りくださいね。

当日は子守は父さんにお任せする予定。
なので、一人で店番してると思います。
ぽーっとしてるsousakに声をかけてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。


b0193792_13241274.jpg
b0193792_132429100.jpg
b0193792_13243677.jpg

[PR]
by sousak | 2010-11-05 13:28 | イベント
<< うどんツアー ベンチクッション >>