ベンチ3兄弟

ハンカチ王子の斉藤投手は日本ハムが交渉権を獲得しましたね。

いきなり野球ネタで失礼します^^

4年前の夏の甲子園の決勝。
早稲田実業対駒大苫小牧。
家でがっつり見てたことを思い出します。

息子が誕生する少し前で、車の免許もなく友達もほとんどいない私は家に引きこもってました。
縫い物を少ししてたけど、他は何をして過ごしてたんでしょうか。
思い出せません(笑)

そんな専業主婦1年目。
夏の甲子園の熱い戦いを手に汗握り応援してました。


小さい頃から野球は好きで、プロ野球と高校野球はテレビで見たり、球場に応援に行ったり。

ところが高校を卒業したあたりから野球熱は冷めはじめ、結婚するまで野球を観戦することはあまりなかったんです。

だからかな。
4年前の夏の甲子園は今でも記憶に残ってます。

斉藤投手、プロでも頑張って欲しいです。

************************************************

b0193792_133146.jpg

ベンチ3兄弟。
我が家の父さんの作品です。

子どもたちもちょこっとお手伝いしてました。






これから色を塗ったり仕上げ作業をして完成。

どんな感じに仕上がるか楽しみです。
[PR]
by sousak | 2010-10-29 01:37 | モノヅクリ
<< 力作 どて焼き >>