必需品

朝晩冷えますね。

先週末から息子が発熱。下がったと思えば娘が発熱。

週の半分は病院に通ってました。

幸い食欲もあり元気で風邪のようです。

皆さんも気をつけてくださいね。

ここ最近は新たな作品は完成してません。。
時間がなかったわけじゃないけど。
そろそろ腰をあげましょうか。

そこで2年ほど前に製作したものを紹介しますね♪

b0193792_2130199.jpg

ポーチ。

息子と娘、それぞれの母子手帳・病院の診察券・おくすり手帳が入ってます。






左のポーチ。
何を思ったか刺繍にチャレンジ。
花火でもイメージして作ったのかな。忘れちゃいました。
絵心がないのバレバレですな^^;

病院へGO!となれば、このポーチを抱えて行きます。
診察券は100均で買ったカードケースに入れてポーチに収めてます。
ゆくゆくは診察券も収納できるポーチを作ってみたいなあ。
[PR]
by sousak | 2010-10-17 21:37 | モノヅクリ
<< タニタの社員食堂定食 バッグinバッグ >>