バッグinバッグ

今日のおやつは・・
b0193792_17523830.jpg


かき氷。

息子のリクエストです。
もう秋やしって言っても、そんなの通用しません。

二人で仲良く食べてました。
おかわりもしました。



食べ終わってからお風呂に入ったんですが、いつもより湯船に浸かる時間が長かったような。。

****************************************************
バッグinバッグを作りました。

b0193792_17455333.jpg

3色のリネンを使って。







b0193792_17504831.jpg







内側は小花柄で。
ポケットがひとつ。










お店で見かけるバッグinバッグって、外側にも内側にもポケットがいっぱいで機能的。

以前自分用に作ろうと思ったバッグinバッグ。
あまりにもかばんの中がごちゃごちゃするので。

機能的なものうを作ろうかと思ったりもしたけど、やっぱりシンプルがいいなあと思い、考えた末にこの形になりました。

b0193792_17554094.jpg


自分用。
汚れたら洗濯。
今のクタクタした感じが好き。



財布、ケータイ、リップ、ハンカチ、必要なときは通帳などをこれに入れて、大きなかばんに入れて持ち歩いてます。
二つ折り、四つ折りもOK。
小さめのかばんにも入れちゃいます。

また違う配色でも製作しようと思ってます。
[PR]
by sousak | 2010-10-12 18:10 | モノヅクリ
<< 必需品 ふわふわマフラー >>