ふわふわマフラー


子供サイズのふわふわマフラーを作りました。

b0193792_15554664.jpg










b0193792_1556251.jpg



好きな布を組み合わせて。
裏地はふわふわファーで♪








昨年、ファーのハギレがあって、思いつきで我が子用に作ったふわふわマフラー。
嫌がるかと思いきや、意外と子供は気に入ってくれました。

先日のかるぽいちでは、サイズを少し改良して製作したものを2点出品させてもらいました。
お買い上げくださった方、ありがとうございました。

今回は納品・フリマ用に作ってみました。

後日、お世話になっている野市町の「おひさん」に納品予定です。
フリマは11月に出店できたらいいなあと計画中です。
詳細は決まり次第アップしますね。


ついでにもう3点。

b0193792_1616466.jpg














子供たちのペンケースと娘のお弁当箱入れ。
前々から作ろうと思ってて、やっと出来上がりました。

ペンケースは新品の鉛筆にキャップをしてすっぽり収まるサイズに。
25センチのファスナーを使用しました。

息子のペンケースはカーズの布。
娘のペンケースとお弁当箱入れの布はアランジアロンゾのもの。

アランジアロンゾのキャラクターが学生の頃から大好きで、ポストカードやグッズを集めてました。
大阪にショップがあってよく行ってました。
そこであまりの可愛さに一目惚れし購入した布。

自分で使うには可愛すぎるので、いつか子供ができたら使おうと温存してました。

気に入ってもらえるといいなあ^^
[PR]
by sousak | 2010-10-08 16:17 | モノヅクリ
<< バッグinバッグ お誕生日おめでとう >>