「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました!!!

昨日のかるぽいち、無事終了しました。

あいにくのお天気で屋内での開催となりました。

b0193792_22552818.jpg

b0193792_22554110.jpg

まだ未完成なお店の様子。

ディスプレイに悩み、もたもたしてたら開催時間になってしまった^^;
















びっくりするくらいたくさんの方が足を運んでくださって、始まるやいなや緊張マックス。

でも自分たちの作品を手にとって下さり、お話させてもらう中で、少しずつ少しずつリラックスできたかな。

目の前で、自分たちの作品を見てもらう。
私にとってこれほど贅沢な時間はない。
お買い上げしてもらった後、早速使ってくださってる方もおられて、なんとも言えない気持ちが込み上げる。


友人が来てくれて、他のお店を見ておいでよ~と店番をしてくれた。
Aちゃん、ほんとありがとう。

b0193792_2374670.jpgb0193792_2394383.jpg



SUSU*さんとさいほう日和のkonatsuさんのお店。











丁寧に作られた作品たち。
うっとり見入ってしまいました。










あれ?見たことあるものが。

b0193792_2345266.jpg



旦那の作品をお買い上げくださった出店者の方が、早速ディスプレイに使ってくださってました。
すっかりお店に溶け込んでました。
ありがとうございます^^









b0193792_23461374.jpg

ひょうたんの器に多肉植物。
なんとも可愛い。











b0193792_23344417.jpg


konatsuさんのマイ箸ケース。
これから大活躍してもらいます☆








b0193792_23363198.jpg


素敵なアクセサリーと出会いました。









b0193792_015819.jpg


会場ではライブも行われてました。
スティールパン演奏。
思わず体が揺れました^^







かるぽいち、参加させてもらってほんとよかった!

ほんといいイベントでした。
創作意欲がさらにフツフツと沸いてきてます。
課題も見つかったので、今後に活かしていきたいです。

製作段階で、イベント初参加の素人が出向く場所なんだろうか、やめようかなと弱気になったこともありました。
こんな私も温かく迎え入れてくれたスタッフの方々、出店者の方々、そして会場に足を運んでくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!
[PR]
by sousak | 2010-09-25 00:12 | イベント
<< 週末あれこれ いよいよ明日は・・ >>