ペットボトルケース

娘ちゃんただいまお昼寝中。
スースー寝ております。

その間に作品をアップしますね。

b0193792_12134444.jpg


ペットボトルケースです。
保温保冷効果対策として、裏にアルミシートをつけようかとも思ったけど、
丸洗いできるようにしたかったので、裏地はタオル地にしました。












b0193792_12135978.jpg



実際にペットボトルを入れるとこんな感じに。














幼稚園では運動会の練習が始まりました。

少し前、あるテレビ番組を家族で見てました。
その中のビデオ投稿コーナー。幼稚園の運動会のかけっこで「よーいどん」の合図とともに、腰が曲がったお年寄りのような格好でのっそらのっそら歩く男の子が・・・

それを見た息子。
「運動会で僕もこれするからね~」
ほんまにやっちゃうんでしょうか。
やったらやったで笑いをとってよ(笑)

ちなみにその男の子、そのままゴールまで突き進んでました^^

初めての運動会。
どうなることやら。
楽しみです♪
[PR]
by sousak | 2010-09-09 12:31 | モノヅクリ
<< キーケース もうひとつ >>