こどもポシェット

息子の通ってる幼稚園、昨日から給食が始まり平常保育となりました。

昨日は娘とお気に入りのスーパーでゆっくり買い物をして、久しぶりに本屋に行きました♪

品揃えが豊富なお気に入りのスーパーにはキャラクターカートがあるんだけど、2人とも乗りたがるので夏休み中はあまり行けなかった。。。
キャラクターカートを2台押して買い物、実は以前やってしまったことがあるんだけど、行きたい方向に行けず、買いたいものが買えないし無謀な挑戦でした。

普段どおりのお買い物やけど、なかなか行けなかった分買い物を楽しみました。

そして本屋さんでは前々から気になってた本を購入。

b0193792_18443540.jpg












「体脂肪計タニタの社員食堂」
体がぽちゃぽちゃになってきてるんで、これでダイエットでもしましょうか。






こどもたちにポシェットを作りました。

b0193792_18522192.jpg



左から
息子用、娘用、イベント用。














b0193792_1901556.jpg







おでかけのときに必ずお気に入りのおもちゃを持っていく息子。
大好きなゴセイジャーの変身アイテムが入るサイズにしてみました。








最近ミシンに向かうのが楽しくて、子供が寝てから夜な夜な縫ってます。

また作品を紹介していくので、見てやってください^^
[PR]
by sousak | 2010-09-03 19:04 | モノヅクリ
<< もうひとつ パンと雑貨のお店「chimne... >>