「ほっ」と。キャンペーン

古道具DRANKさんのお店へ

先日sumicaさんで行われている古道具DRANKさんのお店に行ってきました。

扉をあけると、お店の方が優しい笑顔で迎えてくださいました。
小さなものから大きなものまで、丁寧に使われてきたであろう古道具たちが丁寧に並べられてて、そんな空間にほんわかしました。

ゆっくり時間をかけて見たかったけど、子供二人連れてでそうはいかず。

しゃあない、しゃあない。
今だけ、今だけ。
雑貨屋さんを巡るのが好きな私。
子供連れて雑貨屋さんに行ったら、呪文のように自分にそう言い聞かせてます♪


でもその日は子供たちも昔々のロックミシンやかき氷器に夢中になり、おもちゃを貸していただいてご機嫌でした。
ありがとうございました。

8日から20日までの期間限定のお店。
昨日も行ってきました。
何度も足を運びたくなる空間です。

是非行ってみてくださいね。
[PR]
by sousak | 2010-08-19 10:19 | イベント
<< キャンプ in 舞川 お花 >>