始動


秋に行われるあるイベントに向けて製作を開始してます。
まだ申し込み段階で出店できるかわからないけど、出店が決まれば報告しますね。

私たち、イオン高知向かいの広場(シキボウ跡)で定期的に開催されているフリーマーケットにこの四月と七月に作品を抱えて出店しました。古着やリサイクル品が多数を占める中での出店なんで、お客さんの反応が気になりましたが、たくさんの方が作品を見てくださって、終わった後は達成感であふれてました。


7月に出店したときの様子

b0193792_9211292.jpg















作品づくり頑張ろう☆


先日、娘が二歳の誕生日を無事迎えました。

最近の娘・・・
何か問い掛けると「イヤ」のひとつ返事。
そう、イヤイヤ期真っ只中です。
毎日振り回されてます。
兄ちゃんにちょっかいだして喧嘩。
朝からやめてください(笑)

腹立てまくりの心の小さな母さんですが、やっぱり我が子は可愛い。
とにかく健康ですくすく育って欲しいです。
[PR]
by sousak | 2010-08-14 09:28 | モノヅクリ
<< お花 帰省 >>