帰省

毎日暑いですね。
先日子供と3人で帰省してました。
高知に来てから免許を取得した私。今までは高速道路を運転するときは横に旦那が座ってたんで、一人で高速道路を走った経験なし。。。
不安もあったけど、左車線を走ってれば大丈夫だよ~という友人の助言もあり、トライしてみることにしました。
行き帰りともに、渋滞もなくスムーズに走れました。

1年ぶりに逢った地元の友達。
久々やけどブランクを感じない。
ついこの間も会ったかのようにおしゃべり。
ありがとー。

親は半年ぶりに逢う孫にメロメロ。
子供たちはおもちゃを買ってもらってご機嫌でした。

海遊館に行ってきました。


b0193792_11335353.jpg

二人とも大きな水槽にくぎ付け。












b0193792_1134762.jpg

うみがめさん












b0193792_11343052.jpg

息子が見るのを楽しみにしてたジンベエザメくん。
このとき娘ちゃんは夢の中~









b0193792_1138291.jpg

お掃除中のダイバーさん。
息子はしばらくこの場所から離れませんでした。


今度お父さんにお掃除してもらおうねって言ってました。
がんばれ、とーさん!!










お船にものりました。

b0193792_13105170.jpg


海遊館とUSJを結ぶキャプテンラインです。










b0193792_1311372.jpg


いいお天気で景色がきれいでした。











子供たちが楽しそうやったので何より良かったです。


最後に・・・
帰省した時のお楽しみ。
natural kitchen

帰省したら必ず行きます^^
いわゆる100均やけど、お店の中はナチュラル雑貨であふれてます。
あれもこれも可愛い。
今回も少しだけお買い物。

b0193792_15471810.jpg

どこに飾ろう。
お楽しみが増えました。









次はゆっくり帰って、逢いに行けなかった友達と再会したいなあ。
[PR]
by sousak | 2010-08-09 15:51 | こどもたち
<< 始動 新作 >>