ショップ咲丘へ

前の記事の続き・・・
動物園を出てコテッと寝てしまった二人。ゆっくりドライブしながら行きたかったお店に向かいました。

古道具と雑貨のお店「ショップ咲丘」さん。

お店の方が気さくに話かけて下さり、初めましての緊張が和らぎました。休憩させてもらいながら、ゆっくり見て回りました。

雑貨屋さんに連れて行くと、大抵息子は「早く帰ろっっ」と言うので、今日もゆっくり見ることはできんやろうと諦め半分で行きました。
でも今日は一緒に見てくれて、また行きたい?って聞くと、行きたい~って。
ありがとよ~かあさんは嬉しい。
仮面ライダーのフィギュアなど昔のおもちゃも並べられてるんで、子供が行っても楽しいのかも。

おもちゃ、古道具、ハンドメイド雑貨、木工品などなど。
掘り出し物がたくさんありそうで、ワクワクする場所でした。

購入したもの。

b0193792_20225598.jpg

レトロなグラス。
早速晩酌に焼酎を頂きました。
晩酌が楽しくなります。













b0193792_20235046.jpg

見てるだけでうっとりします。


『ショップ咲丘』

高知市長浜4436-17

営業時間 10時から18時
営業日   土日祝日

ブログ ショップ咲丘おたより

[PR]
by sousak | 2010-08-03 20:29 | 雑貨屋さん
<< 新作 のいち動物公園 >>