おにわマルシェ

おはようございます。

5月3日(日)は安芸市で『おにわマルシェ』が開催されます。
sousakも参加させてもらいます!!


b0193792_09081523.jpg
















b0193792_09082948.jpg















すっかりこちらでのお知らせが遅くなってしまいました。。(^^:)


お天気は今のところ大丈夫そう。

前々から気になっていたイベント。
どのような出会いが待っているのかワクワクしてます。

自然がいっぱい!
お子さんも、駆け回ったり虫をさがしたりのびのびと過ごせますよ~

ご家族、お友達、近所の人々、みなさんお誘いの上ぜひ!

作品はFacebookページ「てづくり布小物 sousak」で随時更新しています。

b0193792_10472426.png
[PR]
# by sousak | 2015-05-01 09:11 | イベント

2014年☆

こんにちわ。

すっかりご無沙汰しております。

今年もあと数日ですね。


ブログを開始して4年半。
委託販売、イベント出展といろんな方の協力を得て試行錯誤しながらやってきました。
お客さんが喜んでくれる姿が何より活力となり、やってこれたんだと思います。

今年は少し立ち止まってモノづくりを見つめ直す時間もありました。
ずっと突っ走ってきた感じなんで(笑)必要やったと思います。
しばらくイベントに出てなかったりで、イベントにはいつ出るの~?というお言葉も頂いたりして、ありがたいなと素直に思いました。


今後は、作りたいものをゆっくりと、イベントはどうするか未定ですが、また参加させてもらうことがあればブログとFacebookでお知らせします。

Facebookでは作品の紹介を随時させてもらってるので、こちらと併せてよろしくお願いします。

今年1年多くの方に作品を手にとっていただき、本当にありがとうございました。
今後もゆっくりモノづくりに励んでいきますので、よろしくお願いします。


最後に、スヌードの生地に新しいカラーが♪

b0193792_13223852.jpg















こちらcafe de showさんの福袋に入れさせてもらいます^^
他のアイテムとセットでお得価格にて。

12月29日(月)14時より。

詳しくはcafe de showさんのブログでご確認くださいね。

よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください☆

b0193792_13261989.jpg
















b0193792_10472426.png
[PR]
# by sousak | 2014-12-28 13:19 | モノヅクリ

『海が見える山のうえの物づくり展』

おはようございます。

すっかり夏から秋へと季節が移り変わりました。

この週末は青空が広がって、とっても気持ちがよかったです。
ちょこっとイベントにお出かけもしました♪

************************************************

久しぶりにイベントのお知らせです。
前記事でご紹介した「考える村」でイベントが開催されます。
sousakも参加させていただきます♪


b0193792_117062.jpg



















日時:平成26年10月30日(木)〜11月3日(月) 10時〜16時30分

場所:『考える村』
    高知県安芸郡芸西村西分甲5502-2


5日間の開催です。
素晴らしい景色の中、併設するカフェでご飲食もできます。

お時間あるときに、ドライブがてらぜひ遊びにいらしてくださいね☆

期間中、子供の行事が重なってることもあり、全ての日程滞在することができませんが、出来るだけ会場に足を運ぶつもりでいます。

よろしくお願いします^^

b0193792_11243044.jpg
[PR]
# by sousak | 2014-10-20 11:25 | イベント

考える村 『喫茶 舞花』

こんばんわ。

ついに長い長い夏休みの到来!


モノづくりが滞っているsousakです^^


スランプに陥ってる感じ!?

いろんな人に力をもらい、だいぶ回復してきました^^
ありがとう。

その間、ずっと後回しにしてたアルバムの整理ができたり、ゆっくり本を読んだりリフレッシュ。


ゆっくりまた新たな作品づくりを進めていけたらなあと思っています。


**************************************************

リフレッシュと言えば、先日素晴らしい景色の中ランチを頂いてきました。

国道から車で山道を登ること20分、芸西村にある研修施設『考える村』にいってきました。
カフェが併設されています。

宿泊することも可能だそうです。

詳しくはHPにて。

b0193792_17422123.jpg











b0193792_17452957.jpg











b0193792_17454662.jpg











b0193792_17461266.jpg











b0193792_17462863.jpg











b0193792_1746438.jpg















とても穏やかな空気が流れる中ゆっくり食事。
景色も素晴らしい!

山道での道中、「あと○km」の看板がちょうどいい場所に立てられていて、初めてでもきっと大丈夫です。

ランチは前日までの予約制です。


ぜひ、お友達やご家族と行かれてみてくださいね。
[PR]
# by sousak | 2014-07-23 22:51 | おいしいもの

ハンドメイド・手作りマーケット『tetote』

こんばんは。

とても大きな台風が近づいてきてます。
こちらはどんよりとした空で雨が降ったり止んだり。

どうか大事に至りませんように。


******************************************************

前々より多くの方に作品を見ていただきたいという思いがあり、ハンドメイド・手作りマーケット『tetote』にて、不定期ですが出品しています。


いつかこちらで紹介をと思いながら、今になりました^^;

良かったら覗いてみてくださいね。

↓↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









..... Ads by Excite .....
[PR]
# by sousak | 2014-07-10 09:46